FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は禊も済ませたので心機一転して日常生活のスタートです。昨日まで連休で休んでおきながら、実は今日は久しぶりの調教です(笑)。全然仕事していない!と突っ込まれそうですw。今日もコスでの撮影なので、後程サービス画像を上げたいと思います。乞うご期待!w
05-07 07:20

本日は調教中。今日のテーマは「淫乱雌犬女子高生」デス(笑)。 http://t.co/QoewwkIUq6
05-07 17:24

今日は奴隷と牡蠣三昧(笑)。生牡蠣、焼き牡蠣にワインも堪能してゴキゲンです。でも、奴隷さんは飲み過ぎたらしく、この後、肉便器としては使えなさそうです(爆笑)。今夜はおとなしく寝ることになりそうです(笑)。 http://t.co/JeiSioySgi
05-07 20:19



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3242-5c3d9c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック