FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

奴隷さんを連れて調教明けからのブランチ。ベーコンと茄子のトマトソースパスタの大盛りで満腹になりました。性欲を満たした後に食欲を満たす典型です(笑)。 http://t.co/iCplBg9ZzE
05-08 11:53

昨日ツイートしましたが、一旦削除して再度掲載です。昨日は久しぶりに奴隷さんを調教してきました。今回はコス調教で、テーマは「淫乱雌犬女子高生」でしたw。 http://t.co/nNc8PBD6WA http://t.co/h3SPfXE2L8
05-08 18:06



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コス調教!
お久しぶりです。
コスでのプレイも楽しそうです。
ただし、女子高生はいろいろと無理のあるお年頃なので(笑)
四十路でも許される…且つ、お相手のお好みに合うコスが何かないかと模索してみるのも楽しいかも。かも。
2015/05/18(月) 02:41 | URL | みき #oibKWSZc[ 編集]
みきさんへ
こんにちは。お久しぶりです。
なかなかお返事できなくてゴメンナサイ。

JKのコスは私も好きなので楽しめますね。
アキノさんは体系や顔もロリっぽいので
JKコスは似合います。

今回も楽しめました。
次のコスもちょっと考えていますので
また着せて撮影したらUPしたいと思います。
2015/06/03(水) 15:26 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3243-d9823589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック