FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

親不知を抜歯…orz。今は麻酔が効いているので何ともありませんが、この後麻酔が切れたら痛いんだろうなぁ…。実は痛みに弱い情けないS男だってバレバレです(笑)。
07-10 15:08

親不知を抜歯した麻酔が切れてきてジワジワと痛みがきてます…orz。痛み止めと化膿止めを飲んで我慢して乗り越えたいと思います。運動とか飲酒はやめるよう言われているので今日は調教や飲み会が入っていたら流血騒ぎになっていたでしょうね(笑)。
07-10 17:27



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3297-4338cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック