FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


昨日、親不知を抜いてきました。

もう10年以上前から「抜いたほうがいいですよ」
と言われ続けていた箇所なので
抜いたら安心感と開放感とで不思議な感覚になりました。

性格がビビリの小心者なので抜くまで怖かったのですが
麻酔をしたら痛みも感じず、簡単に抜けました。

『案ずるより産むが易し』ですね(笑)。

で、麻酔が切れてから抜歯したトコロがジワジワ痛んで
鎮痛剤と化膿止めの抗生物質を飲んで耐えています。

ご主人様として偉そうにしていますが、
実は痛みは苦手なワタシです(笑)。


で、昨日、歯医者から抜歯後の注意事項を言われました。

『傷が完全にふさがるまで血行促進になることは禁止』
だそうです。

具体的に言うと…

・アルコール類は禁止。
・辛いものなどの刺激物は禁止。
・激しい運動は禁止

などなど…です。

歯が痛いのでお腹がすいても食欲がないし
大好きなお酒も飲めず、好きな辛いものもダメです。

なので、かなり食欲が減退しています。

更に、激しい運動も禁止ということで、
モチロン、SEX(調教を含む)も出来ません(笑)。

あぁ、直前に調教しておいてよかったぁ…(爆)。

ということで、食欲と性欲という2大欲求を制限されています。

あと数日、この欲望に耐えるという生活が続きそうです。

ストレスがかーなーり溜まりそうなので、
次回の調教は激しいストレス発散になりそうです(爆)。

みなさまも歯は大切にしましょうね…。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3298-d9162c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック