FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

関東甲信越地方が本日『梅雨明け』しましたね。

【関東甲信が梅雨明け 平年より2日早く 猛暑と夕立に注意を】

これで本格的な夏がやってきました。

夏というと開放的なシーズンという印象を受けます。

海やプールだけでなく街中でも薄着の女性が増えたり
花火やお祭りなどで浴衣姿の女性が増えたりして
オッサン的には視覚的な楽しみが増えます(笑)。

そんな開放的な気持ちをもってエロ活動を楽しみたい
という気持ちが湧くのも夏らしいトコロです。


今年の予想ではかなり暑い夏になりそうですので
露出や野外プレイなどでも熱中症に注意したり、
昨年来の虫刺されによるデング熱などにも注意して
エロ活動をしたいと思います。

何はともあれ、楽しい季節がやってきました。

みなさまも今年の夏は楽しい思い出をたくさん作って
アバンチュールやひと夏の経験を楽しんでくださいね。

素敵な夏になりますように~。



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3306-a1db9867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック