FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日はカミサンと子供たちはお父さんを置き去りにして遊びに出掛けました。いや、普通のサラリーマン家庭なら当然なんですけどね。今日は仕事の予定が無い日だったのでちょっと疎外感…。なんて、勝手に思うお父さんをでした。
08-04 08:52

夏休みの家族旅行のチケットを受け取りに来たら旅行会社が激混みでした。去年は北の涼しいところでしたが、今年は暑いところに行くので暑さでヘバってしまいそうな旅行計画です。しかし、待合室での待ち時間はつらいなぁ…orz。早く終わらせて帰って涼みたいところです。
08-04 17:02



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3331-369fc91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック