FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日で8月も終わりですね。終わってみれば短い夏だったように感じます。アバンチュールも無かったな…(笑)。そんな夏の終わりに大阪に出張に行きます。コナモン中心に美味しいものを食べてこようと思っています。皆様からのオススメの情報をお待ちしています。
08-31 10:21

以前から遠目に見て、ずっと行きたいと思っていたところに行って来ました。が!ここって中を見学できないんですね。知りませんでした。ちょっと期待外れで残念でした。 http://t.co/h9veH5T50Q
08-31 16:42

で、せっかく近くまで来たので、頑張って歩いて行ったら、なんと!月曜日は休館日で中を見学できませんでした…orz。今日はツイてないぜ…トホホ…(涙) http://t.co/xud7YXpNUL
08-31 16:53

夕飯は大阪らしく串揚げをガッツリ食べてきました。美味しかったです。やっぱりこういう名物は地元で食べるのが一番ですね。いい感じで酔っ払って大満足です。 http://t.co/qZ1sRqQN7d
08-31 19:02



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3386-7edf10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック