FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も朝から大阪は豪雨でしたが少し落ち着いてきたようです。秋の長雨ですかね。このまま寒くなるのでしょうか…。今日が大阪出張の最終日です。思ったよりも忙しくてあまり楽しめない出張になってしまいました。出張ですから当然なんですけどね。今日も頑張りましょう!
09-02 07:13

本日の仕事が無事終了。昼飯を食べる間も無いほど忙しかったです。ということで、この時間になってやっと食事にありつけました。とん平焼とスジネギ焼とビールで独り慰労会。 http://t.co/mXXx34LOJ5
09-02 19:17

無事に帰宅。かなり内容の濃い3日間の出張でした。世間に揉まれて仕事をして一般社会人としての常識を身に付けることって大切だなぁ…と感じました。専門的なことは専門家のアドバイスを素直に聞いて的確に判断することが大切なんでしょうね。何だかよくわからないツイートでごめんなさい。
09-02 23:49



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3388-bb5f4fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック