FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『メス犬女子高生冬服編(その1)』まで。

**************************************************

私達は女子高生の制服を購入すると予約しているホテルに入り
アキノさんに着替えを命じました。

アキノさんはTバックショーツ1枚の上に直に制服を着て首輪を嵌め
ソファに座る私の前で四つん這いになり私にお尻を向けて突き出す
「メス犬の格好」でスカートを捲り上げました。

私がその臀肉を平手で叩きながらヴァギナに指2本を押し込み
膣内を掻き回すと彼女は最初の絶頂を迎えて果てました。

次にアキノさんは躾けられた通りに私の服を脱がせると
全裸でベッドに横たわる私に奉仕をすることになりました。

彼女は私に教えられた通りに覆い被さると
耳元から首筋、乳首を舐め、脇に顔を埋めて臭いを嗅ぎ
そのまま腹部、へそを舐めていき、最後に彼女が最も苦手な
蒸れた臭いのする足を舐めながら私にお尻を向けて跨がり、
私の指でヴァギナの中を掻き回されて昇天して果てました。


アキノさんはハァハァと激しく呼吸しながら脱力して崩れ落ち
私に跨がり覆い被さったまま呆然自失となっていました。

「重てぇんだよ、何乗っかってだらけてるんだ!」
私がそう言って彼女のお尻を叩いて喝を入れると、
「ひっ!申し訳ございません、ご主人様…」
と叫んで慌てて身体をヨロヨロと起こしました。

「フン、乗っかったら重たいだろうが…」
「はい、ご主人様…申し訳ございません」
私にビシビシとお尻を叩かれて叱られながら
アキノさんは身体を引き起こして足先から踵を舐め始め
そのまま脹ら脛、膝裏、腿へと唾液の絡んだ舌を這わせました。

「あぁ…美味しいです…ご主人様…美味しいです…。
ご主人様にご奉仕できて嬉しいです…。
逝かせていただいて嬉しいです…」
アキノさんはウットリした表情でそう言いながら
何度も身体を上下させて舌を脚を上で往復させ続けました。

「そろそろチ○ポ舐めたいだろう」
私がそう言うとアキノさんは脚を舐めることを一旦止めて
「はい、舐めたいです。ご主人様のオチ○チンいただきたいです」
と欲情した顔を私の方に向けて答えました。

「フン、お前は本当にチ○ポ好きの淫乱なメス犬だな。
そんなに欲しいならしゃぶらせてやるよ」
「あぁ、ありがとうございます、ご主人様…嬉しいです…。
ご主人様のオチ○チン、いただきたいです。
ご主人様のオチ○チンが大好きな淫乱で申し訳ございません」
やっと私の許可を与えられてアキノさんは嬉しそうに微笑み
身体の向きを変えて私の両脚の間に身体を滑り込ませて
うずくまりました。

「あぁ、ご主人様のオチ○チン、いただきます」
アキノさんは嬉しそうにそう言って一度平服してから
私の股間に顔を寄せました。
「ご主人様、失礼致します。オチ○チン、いただきます」
アキノさんはそう言ってから、私のペニスに恭しく両手を添え
タップリと唾液を絡めた舌を差し出して、下から上へ
裏側を丁寧に舐め上げ始めました。

「あぁ…ご主人様のオチ○チン、美味しいです…。
ご主人様のオチ○チンを舐められて…嬉しいです…。
ご主人様にご奉仕できて…幸せです…」
アキノさんはそう言いながら奉仕する被虐感と
男根を求める性的興奮とが混ざりあった表情になりました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3393-821fa404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック