FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『メス犬女子高生冬服編(その1)』まで。

**************************************************

私達は女子高生の制服を購入すると予約しているホテルに入り
アキノさんに着替えを命じました。

アキノさんはTバックショーツ1枚の上に直に制服を着て首輪を嵌め
ソファに座る私の前で四つん這いになり私にお尻を向けて突き出す
「メス犬の格好」でスカートを捲り上げました。

私がその臀肉を平手で叩きながらヴァギナに指2本を押し込み
膣内を掻き回すと彼女は最初の絶頂を迎えて果てました。

次にアキノさんは躾けられた通りに私の服を脱がせると
全裸でベッドに横たわる私に奉仕をすることになりました。

彼女は私に覆い被さり、耳元から首筋、乳首を舐め、
脇の臭いを嗅ぎながら舐め、腹部、へそ、足を舐めました。
そして、足を舐めながら私にお尻を向けて跨がり、
私の指でヴァギナの中を掻き回されて昇天して果てました。

続けて私がフェラチオをすることを許可すると
嬉々として彼女は身体を私の両脚の間に滑り込ませて
フェラチオを始めました。

「あぁ…ご主人様、オチ○チン、美味しいです…。
ご主人様のオチ○チンをいただけて嬉しいです…」
アキノさんはウットリとした表情で嬉しそうに言いながら
タップリと唾液を絡めた舌を伸ばして小刻みに左右に動かし
下から上へと棹の裏筋を舐め、先端の亀頭を転がすように
丁寧に舐めていきました。

「何を独りで喜んでるんだよ。目的が違うだろうが」
私のペニスをしゃぶるアキノさんの頭を小突いて叱ると
「あうっ!も、申し訳ございません、ご主人様…。
ご主人様に喜んでいただきたいです。
ご主人様にお楽しみいただきたいです」
と答えて涙目を私に向けて再び丁寧に舐め始めました。

「フン、目的意識を忘れるな。お前は奴隷なんだからな。
私を楽しませることが第一優先だ。お前が楽しんでどうする」
私は説教するようにそう言って再び彼女の頭を小突きました。

「あうっ!ご主人様…申し訳ございません。
心得違いをしていました。
私はご主人様に楽しんでいただくための奴隷です…。
ご主人様にもっと楽しんでいただきたいです。
ご主人様に喜んでいただくためにご奉仕したいです…」
アキノさんは自ら自覚を促すように答えると
再び舌を肉茎に絡めながら愛おしそうに奉仕を続けました。

「あぁ…いかがですか…お楽しみいただいていますか…。
ご主人様…ここはお好きですか…。ここは気持ちいいですか…」
アキノさんは恍惚の表情でそう言いながら繰返し肉棹を舐め
カリの付け根を舌先でレロレロと這わせてから先端を舌で転がし、
割れ目を舌先で刺激しました。

「あぁ…そうだ、いいぞ。そのままくわえてみろ」
「あぁ、はい、かしこまりました、ご主人様…
ご主人様にお楽しみいただけて、嬉しいです…あぁ…」
アキノさんは肉棹をゆっくりと口に含むと喉奥まで飲み込みながら
口のなかで舌を小刻みに動かしました。
その動きに合わせるように顔を上下に律動させて
ディープスロートを繰り返したのです。

「おお…そうだ、いいぞ。ちゃんとわかってきたようだな」
私が教えた通りに奉仕するアキノさんの髪を撫でながら
そう褒めてやると
「ありがとうございます。褒めていただけて嬉しいです…。
ご主人様に躾けていただいて出来るようになりました。
ご主人様にお楽しみいただけて…嬉しいです…」
と、彼女は答えて再びペニスを口に含んで律動を始めました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 16:53 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
お名前が無かったので「鍵コメさん」とさせていただきました。

エロチックで興奮していただけると嬉しいですね。
同じような性的嗜好を持つ方がいると嬉しいです。

これからも頑張って更新していきますので、
またお気軽にお立ち寄りいただきコメントや応援を
よろしくお願い致します。
2015/09/12(土) 16:57 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3395-1aa97f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック