FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『メス犬女子高生冬服編(その1)』まで。

**************************************************

私達は女子高生の制服を購入すると予約しているホテルに入り
アキノさんに着替えを命じました。

アキノさんはTバックショーツ1枚の上に直に制服を着て首輪を嵌め
ソファに座る私の前で四つん這いになり私にお尻を向けて突き出す
「メス犬の格好」でスカートを捲り上げました。

私がその臀肉を平手で叩きながらヴァギナに指2本を押し込み
膣内を掻き回すと彼女は最初の絶頂を迎えて果てました。

次にアキノさんは躾けられた通りに私の服を脱がせると
全裸でベッドに横たわる私に奉仕をすることになりました。

彼女は私に覆い被さり、耳元から首筋、乳首を舐め、
脇の臭いを嗅ぎながら舐め、腹部、へそ、足を舐めました。
そして、足を舐めながら私にお尻を向けて跨がり、
私の指でヴァギナの中を掻き回されて昇天して果てました。

続けて私がフェラチオをすることを許可すると
嬉々として彼女は身体を私の両脚の間に滑り込ませて
フェラチオを始めました。

「あぁ…ご主人様…お楽しみいただいていますか…。
ご主人様に喜んでいただきたいです…。
私はご主人様に楽しんでいただくための奴隷です…」
アキノさんはそう言いながら恍惚の表情を浮かべて私を見上げ
ネットリと唾液を絡めた舌を伸ばして裏筋を舐め上げ、
カリの付け根を舌先でくすぐり、亀頭を包む様に舐め回し
先端の割れ目を舌先でなぞるように刺激していきました。

「おお…いいぞ…そのままくわえてみろ…」
「はい、かしこまりました、ご主人様…」
アキノさんは私に命じられた通りに肉茎を口に含み
顔をゆっくり沈めながら喉奥に飲み込んでいきました。

そして、舌を口の中で左右に動かしながら顔を上下させて
口唇での奉仕を続けました。

私はその姿を見てサディスティックな興奮が沸き上がり
彼女の髪を強く掴んで顔を股間に押し付けました。

「ウッ!ウグッ!グフッ!」
突然襲ってきた喉奥へ肉塊を押し付けられる苦悶に
アキノさんは呻き声を上げました。

「オラッ!ちゃんと舌を使え。歯を立てるな!」
「ウウッ!ふぁい(はい)…ううっ…ううう…」
私が厳しく叱りつけるとアキノさんは涙目で私を見上げながら
苦しそうに答えてギュッと目を閉じました。

私は容赦することなく再び髪を掴んで顔を股間に押し付け
喉奥から口腔を肉塊で蹂躙しました。

「ウウッ!ウグッ!グフッ!グウウッ!」
アキノさんは抵抗することも出来ず、ただ必死に私の攻撃を受け
苦悶の呻き声を洩らし唾液を垂れ流しながら耐えていました。

「フン、苦しいか、あん?」
「ううう…ふぁい(はい)…ううう…」
アキノさんは私の問いに涙を浮かべながら困惑顔で答えました。

「苦しいときは何て言うんだよ…」
「ううう…うえひいれふ(嬉しいです)…」
「フン、変態マゾ女は苦しいのが嬉しいか、あん?」
「ふぁい(はい)…うえひいれふ(嬉しいです)…」
「じゃあ、もっと嬉しそうにくわえろ」
「ふぁい(はい)…あいあほうほはいはふ(ありがとうございます)」

アキノさんはそう答えて涙目のまま必死に笑顔を作りながら
私の喉奥への攻撃を嬉しそうに受け止めたのです。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3396-fda212a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック