FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『メス犬女子高生冬服編(その1)』まで。

**************************************************

私達は女子高生の制服を購入すると予約しているホテルに入り
アキノさんに着替えを命じました。

アキノさんはTバックショーツ1枚の上に直に制服を着て首輪を嵌め
ソファに座る私の前で四つん這いになり私にお尻を向けて突き出す
「メス犬の格好」でスカートを捲り上げました。

私がその臀肉を平手で叩きながらヴァギナに指2本を押し込み
膣内を掻き回すと彼女は最初の絶頂を迎えて果てました。

次にアキノさんは躾けられた通りに私の服を脱がせると
全裸でベッドに横たわる私に奉仕をすることになりました。

彼女は私に覆い被さり、耳元から首筋、乳首を舐め、
脇の臭いを嗅ぎながら舐め、腹部、へそ、足を舐めました。
そして、足を舐めながら私にお尻を向けて跨がり、
私の指でヴァギナの中を掻き回されて昇天して果てました。

続けて私がフェラチオをすることを許可すると
嬉々として彼女は身体を私の両脚の間に滑り込ませて
フェラチオを始めました。
私はその彼女の頭を抑えつけイラマチオを強要しました。


「ウウッ!ウグッ!グフッ!グウウッ!」
アキノさんは苦悶の呻き声を上げながら必死に私の肉棹の
喉奥への攻撃に耐えていました。
口からはダラダラと唾液を垂らしポタポタと涙を流しながら
必死に横暴な蹂躙に耐えていました。

「ホラ、どうだ。何とか言ってみろ」
「ウウッ!グフッ!うえひいれふ(嬉しいです)…。
グフッ!あいあほうほはいはふ(ありがとうございます)…」
アキノさんは涙目で私を見つめながらそう答えました。

「フフン、嬉しいか。じゃあもっと苦しませてやるよ…」
私はそう言うとガッチリと頭を押さえ付けて
腰を下から突き上げて激しく喉奥に肉槍を突き立てました。

「ゲフッ!ゲエッ!…ゲホッ!ゴエホッ…」
彼女は耐えきれずに呻き声を上げるとペニスから口を離し
激しく嗚咽と咳をしました。

「何やってるんだよっ!」
私が厳しく叱りつけながら彼女の頬に平手を浴びせると
「アグッ!…う、ううう~…申し訳ございません、ご主人様…」
と、彼女は泣きながら平伏して謝罪しました。

「誰が止めていいと言った、あん?。
嫌なら止めてもいいんだぞ」
「申し訳ございません、ご主人様…。欲しいです…。
ご主人様のオチ○チン、欲しいです…ううう…」
「欲しいならちゃんとやれ。命じられたことには従え」
「はい、かしこまりました、ご主人様…申し訳ございません。
ご主人様のオチ○チン、いただきます。失礼しいます…」

アキノさんは再びゆっくり平服してから肉塊を口に含みました。

私は再び彼女の髪を掴んで抑えつけると
腰を突き上げて肉槍で彼女の口腔を掻き乱しました。

「グエッ!グフッ!エグッ!オグッ!グフウッ!」
アキノさんは苦悶の呻き声を上げながら唾液を垂らし
涙をボロボロと流しながら必死に口で受け止めていました。

「オラッ!歯を立てるな!舌を使え!」
「ウグッ!ふぁい(はい)…グエッ!オグッ!」
アキノさんは私に叱られると涙目を申し訳なさそうに向けて
言葉にならない嗚咽混じりの声で答えました。

そして、口の中で無情に暴れまわる狂暴な肉塊の動きに
ただひたすらに耐え続けていました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3397-1901908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック