FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『メス犬女子高生冬服編(その1)』まで。

**************************************************

私達は女子高生の制服を購入すると予約しているホテルに入りると
彼女はTバックショーツ1枚の上に直に制服を着て首輪を嵌め、
ソファに座る私の前で四つん這いになり私にお尻を向けて突き出す
「メス犬の格好」でスカートを捲り上げました。

私がその臀肉を平手で叩きながらヴァギナに指2本を押し込み
膣内を掻き回すと彼女は最初の絶頂を迎えて果てました。

次にアキノさんは躾けられた通りに私の服を脱がせると
全裸でベッドに横たわる私に奉仕をすることになりました。

そして、足を舐めながら私にお尻を向けて跨がり、
私の指でヴァギナの中を掻き回されて昇天して果てました。

続けて私がフェラチオをすることを許可すると
私はその彼女の頭を抑えつけイラマチオを強要しました。

頃合いも良しと感じた私はアキノさんに命じて
対面騎乗位でペニスを挿入していきました。
そして、彼女を何度も絶頂に導きました。

何度も逝き果てた後のアキノさんを綿紐で縛ると
M字開脚の状態でソファに縛り付け口枷とアイマスクを嵌め、
ディルドとバイブで責めて繰り返し昇天させました。

私は更にバイブのクリトリス用の突起の振動スイッチを入れると
充血して膨らみ包皮から顔を出したクリトリスに押し付けました。

「ひいいいっ!」
アキノさんは悲鳴のような絶叫を上げると一瞬にして昇り詰め
ガクガクと全身を痙攣させました。

私はその様子を冷淡に見つめながら陰核への刺激を続け、
併せてバイブでの女芯奥への刺激も継続しました。

「ひいっ!おおっ!あおうっ!」
アキノさんはビクッ、ビクッと引き付けを起こしたように
連続して身体を痙攣させました。
私にはそれが彼女の連続絶頂の特有の反応だと認識出来ました。

私は彼女のその反応を見ながらバイブによる膣奥と牝核への
同時刺激を更に強めていきました。

「あふっ!おおっ!あおっ!おおおっ!あぐうっ!」
アキノさんは言葉にならない雄叫びと激しい痙攣を繰返しながら
昇天した状態を延々と続けていました。

混濁した意識のなかで彼女の陰唇が別の生き物のように蠢き
快楽だけを求めるようにバイブに食らい付いていました。
私はその蠢動を確かめながら更に刺激を継続しました。

「おおっ!おううっ!おぐうっ!おううーっ!」
理性も羞恥心も吹き飛んだ欲望を満たすための絶叫が続き
その欲望に支配されたままの姿で絶頂を貪りながら
アキノさんはただただされるがままの肉獣になっていました。

やがてアキノさんは意識朦朧とした状態で動かなくなり
発狂したかのような絶叫の声も無くなっていきました。

静まり返った中でバイブの振動音と彼女から溢れ出た粘液の
グチョッ、ネチャッという淫湿な音だけが響きました。
そして、時々バイブが彼女のスイートスポットに当たると
ビクッと跳び跳ねるだけの反応になりました。

彼女はそうして失神したかのように反応を失っていきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3407-27eb6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック