FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『メス犬女子高生冬服編(その1)』まで。

**************************************************

私達は女子高生の制服を購入すると予約しているホテルに入りると
彼女はTバックショーツ1枚の上に直に制服を着て首輪を嵌め、
ソファに座る私の前で四つん這いになり私にお尻を向けて突き出す
「メス犬の格好」でスカートを捲り上げました。

私がその臀肉を平手で叩きながらヴァギナに指2本を押し込み
膣内を掻き回すと彼女は最初の絶頂を迎えて果てました。

次にアキノさんは躾けられた通りに私の服を脱がせると
全裸でベッドに横たわる私に奉仕をすることになりました。

そして、足を舐めながら私にお尻を向けて跨がり、
私の指でヴァギナの中を掻き回されて昇天して果てました。

続けて私がフェラチオをすることを許可すると
私はその彼女の頭を抑えつけイラマチオを強要しました。

頃合いも良しと感じた私はアキノさんに命じて
対面騎乗位でペニスを挿入していきました。
そして、彼女を何度も絶頂に導きました。

何度も逝き果てた後のアキノさんを綿紐で縛ると
M字開脚の状態でソファに縛り付け口枷とアイマスクを嵌め、
ディルドとバイブで責めて繰り返し昇天させました。
そして、最後にコンドームを被せたペニスを挿入していきました。


「あうう~…おうう~…あふう~…おおお~…」
アキノさんは私の肉塊が動く度に脱力した喘ぎ声を上げました。

そして、私が彼女の一番感じるポルチオを肉棒の先でゴリゴリと
擦り付けるように刺激すると、興奮の頂点を極めた彼女は
いとも簡単に昇天を繰り返しました。

そして、彼女は絶頂を迎えるたびにキュンキュンと膣筋肉を締め
私の肉槍を奥へ奥へと飲み込んでいきました。

私は彼女を繰り返し逝かせることで締め付けのキツさを楽しみ
自分自身の興奮を高めていきました。
そして、更に私自身が肉粘膜の感触楽しむように
激しく彼女の中に肉塊を叩きつけていきました。

「はうっ!あうっ!おうっ!くうっ!あううっ!」
アキノさんは私のリズミカルな動きに合わせるように喘ぎながら
何度も何度も連続的に逝き括約筋を締め上げました。

その動きと平行して失禁したかのように大量に粘液を分泌させ
グチョッ、ネチャッという卑猥な淫音を響かせました。

「ホラッ!もっと絞めろっ!」
私がそう言って彼女の頬を平手打ちすると…
「あうっ!ああっ!はあっ!おうっ!おおっ!」
と答えるように喘ぎながら膣を強く収縮させて締め上げました。

「ホラッ!もっとだ!ホラッ!」
「あうっ!おおっ!あおおっ!あおおおー!」
アキノさんは私の平手打ちでマゾヒスティックな興奮を高め
ポルチオへの突き上げと共に激しいオルガスムスを迎えました。

その快楽により彼女は強烈に全身を収縮させると
それに合わせるように膣筋肉もこれまでにない程、
激しく収縮させてペニスを絞り上げました。

「おおっ!いいぞ、逝きそうだ!このまま逝くぞっ!おおっ!」
私はそう低く叫ぶと腰の前後律動を更に早めていきました。

「おうっ!おおっ!おおおっ!あおーっ!」
アキノさんは何度も私に中での射精を求めるように頷きながら
更に膣を締め上げてきました。

「おうっ!逝くっ!逝くっ!おおーっ!」
私はそう叫ぶと彼女の中で興奮を爆発させました。

そして、体内に溜まっていた興奮の粘液をすべて噴出させると
満足して果てたのです。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3409-7be4fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック