FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は寝坊してしまい、慌てて家を出て新幹線に飛び乗りました。何年かぶりに全力でダッシュしたので心臓に悪いです(笑)。何とか遅刻せずに済みそうです。大好きな駅弁(エロくない方)もオアズケになりました。頑張って日帰り出張に行ってきます!
09-15 08:27

本日の日帰り出張の仕事は無事に終了。以前一度お会いしたことがある方で、その時は「怪しい人」と思われていたんですよね(笑)。キチンとした人のご紹介だとプレゼンもスムーズでした。好感触だったのですが、それが新規契約につながるかどうかは難しいところです。まあ頑張りました。
09-15 14:36

ということで、今日も駅弁(エロくない方)を堪能しながら東京に帰ります。やっぱり肉系のお弁当に目がいってしまうのは肉食系だからでしょうか?。昨日、医者に「摂生しなさい」と言われたばかりなんですけどね。 http://t.co/krvVeBHj6n
09-15 17:26



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3410-106b4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック