FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も天気が良くて爽やかで気持ちいい朝ですね。ちょっと肌寒いですが気候がいいので嬉しいです。今日もコツコツと事務処理をします。明日以降、事務所にいられないので今日が頑張りどころですね。みなさまも爽やかな木曜日をお過ごしください。
10-08 09:23

大きな課題になっていた案件が何とかソフトランディングで着地できそうです。長い闘いでしたが大きな争い事もなく、ようやく決着となりそうです。大金が絡む案件だっただけにひと安心ですね。あとは専門家の先生方にお任せして粛々と事務処理を進めていこうと思っています。
10-08 18:42

よーし!本田、PKで先制だ!。苦しい展開だったので大切なチャンスをモノにしてよかったです。続けてもう1点取りたいですね。
10-08 23:15

いいところで岡崎のゴールで追加点!。ナイスゴールで思わずガッツポーズでした!。このまま攻め勝って欲しいですね。
10-08 23:29

ダメ押し!宇佐美の3点目。ここでの3点差は決定的ですね。
10-08 23:46

よし!勝った!これでグループトップ。
10-08 23:52



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3438-1d5794f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック