FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も天気がいいのですが肌寒く感じる朝ですね。昨日の夜はサッカーのイラン戦をイライラしながらTVで観戦していました。なかなかチームがまとまっていないカンジですね。このままズルズルとランキングが下がっていかないようにして欲しいと感じる試合でした。
10-14 09:46

子供の送迎があるので慌てて外出先から戻ってみたら、まだカミサンと子供が帰宅していませんでした。焦って損した気分です。でも、そろそろ戻ってきてくれないと困るんだよな…。最近、私も子供もタイトなスケジュールで活動しているなぁ…と実感します。
10-14 17:01



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3449-1f60e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック