FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今日は朝から仕事で忙しかったです。やっと落ち着いたので、今日最初のツイートです。昨日、クラブ活動で深夜まで長時間拘束されたので睡眠不足な一日になりました。明日も一日立ちっぱなしの仕事なので今日は体力回復に努めたいと思います。
11-05 16:58

今日は一の酉です。家の前から露店が出て賑やかで人がいっぱいです。大きい熊手を抱えた人達を目にすると「景気がいいなぁ」と感じてしまいます。今年は三の酉まであるので火の用心ですね。私は三の酉で熊手を買う予定です。「残り物には福がある」と信じて(笑)。
11-05 20:17



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3481-44e7dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック