FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。FC2が復旧したのでよかったです。リンク先様もほとんどが復旧していたので安心しました。とはいえ、エロ系はいつ凍結されてもおかしくないので、テキストをワードに貼り付けて保存しておこうと思います。今後はベタで書かずにワードに書いてから貼り付けるつもりです。
12-10 10:42

今日は午後から復旧したFC2ブログのテキストをワードのファイルにコピーしていました。かなりの本数があるので、まだまだコピーするのは時間が掛かりそうです…。でも、消えてしまうよりいいので頑張って移します。保存しておくことって大切だなぁ…と痛感中です。
12-10 23:13



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3512-40714a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック