FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今日は朝から子供の用事でアチコチ歩き回ってきてやっと帰宅しました。今日までの仕事の宿題が残っているんですけど今日中に終わらないかも…。まあ、終わらなければ事務所に泊まって仕事すればいいダケのことなんですけどね…。切迫感ありますが頑張って片付けることにします。
12-14 16:42

取り急ぎ、最低限の仕事だけ終わらせてこれから外出です。やっぱり月曜日はアタフタしてしまいますね。そんな中、想定外のトラブルにも見舞われて更にバタバタ感のある月曜日の午後になりましたが…。焦るとロクなことがないので、こういう時こそ落ち着いて行動したいと思います。
12-14 17:22

先程ファミレスで隣に座っていた30代のお母さんが屈んだ時、ローライズの上からタトゥーが見えました。見た目普通のお母さんだったのでちょっと意外でした。もしかしたらM嬢さんなのかな…なんて妄想が膨らんでしまいましたが(笑)。そう考えてしまう私も相当毒されてますね(笑)。
12-14 20:01

ついつい余計なお世話が頭をよぎってしまう。何度もそれで失敗しているのに自分でも懲りないなぁ…と反省しきりです。
12-14 21:12



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3516-7faad6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック