FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

本日は2015年の大晦日ですね。
今年も慌ただしい一年の最後になりました。

毎年恒例ですので、大晦日は『今年の総評』をしたいと思います。

2015年の初頭にこんな目標を掲げました。

『回復と安定』という課題でした。

仕事面では思った通りの回復と安定が達成出来ました。
何年かかけて構想してきた事業も軌道に乗り収入も増え、
昨年失ったクライアントの分まで回復でき、安定してきました。

非常にありがたいことでした。

家族にもいいことがありました。
息子が2人とも2回ずつ実績を出すことが出来ました。
親として頑張っている姿を見ることが出来ましたし
成長する姿も頼もしく感じられました。

来年は更なる飛躍のために応援したいと考えています。

ネット活動の方は思うようにいきませんでした。
ブログも放置気味でしたしホームページの復活もできず
目標未達で終わることとなってしまいました。

これは来年以降の課題にしたいと思います。

最後に健康面です。
何年も放置していた身体のメンテナンスをしました。
特に歯の治療は大きな課題でしたので無事完了してよかったです。

総じていい年になったと感じています。

今年もご愛読のみなさまに大変お世話になりました。
来年以降も益々活躍出来るよう鋭意努力していく所存です。

みなさまも楽しい年の瀬を迎えられるように祈念いたしまして
年末のご挨拶に代えさせていただきます。

よいお年をお迎え下さい…m(__)m


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
亮 様

こんばんは

今年もあと僅かになりましたね。
大変お世話になりました。
目標をほとんどクリアしていらっしゃって凄いですね。

私は、奴隷としてもダイエットもクリアならず。。。反省が残りました。
が、落ち込んでいても何も始まりませんので明るく元気に新年を迎えまた1から頑張りたいと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。

なほこ
2015/12/31(木) 18:02 | URL | なほこ #abFYR2L2[ 編集]
なほこさんへ
改めまして、明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのコメントをありがとうございました。

こう書くと達成感ありますが実際は全然ダメダメだったんですよ(笑)。
今年こそ!と思いつつ、志は高くもって活動したいと思います。

今年も楽しくお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
2016/01/03(日) 02:36 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3532-54c8ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック