FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から3連休ですね。と言いつつも、仕事が残っているのでコツコツと事務作業をすることになりそうですが…。でも、電話が掛かってこないだけでも気楽ですね。午後からは子供の付き添いで出掛けます。子供の方も本格始動なので私も時間調整しながら頑張ります。
01-09 08:10

世の中にはいろんな親がいるなぁ…と実感です。実は知り合いだということに気付かず、ずっと悪口を言っていながら、表面上は愛想よくしている人。その悪口を筒抜けにして話してしまう人。友達のふりして勧誘し自分の収入に繋げようとする人。自分の派閥に取り込もうとする人。面倒臭い…。
01-09 15:15

笑ってしまうのは、その行動が底が浅くて全部見透かされていることに気付いていないことです。こちらの方がキャリアも経験値も情報網も整っていて、全部裏が取れているんですけどね(笑)。浅はかな行動パターンの人達って滑稽に見えます。自分はそうならないように気を付けたいと思います。
01-09 15:18



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3556-f3d1407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック