FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今朝は寒さで目が覚めました。冬本番の寒さですね。今日も昨日に引き続き連日で子供の付き添いです。毎日続きますが楽しみながら行ってきたいと思います。今日は連休の中日ですね。みなさまも楽しい休日をお過ごし下さい。
01-10 08:23

子供の習い事に向かうバスが30分以上も遅れて焦り気味。どうしてバスってこうテキトーなんでしょうか?。運転手も「遅れることもありますってバス停に書いてあるでしょ」って悪びれもしない態度だし…。また敵対中の事務のババアに嫌味を言われるんだろうな…。とりあえず、間に合ってくれ~。
01-10 14:23

ベッキー効果なのか、最近、TL上にゲスの極み男子のネタが上がってきます(笑)。「それを言ったら女性は期待するだろう」「嘘をついたり裏切ったら揉めるだろう」「偉そうにしてたのに、その行動は情けないだろう」と思えてしまいました…。私もそうならないように自分を戒めたいと思います。
01-10 21:29



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3557-956bd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック