FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今日は朝から立ちっぱなしの仕事です。また足の裏が痛くなりそう…。今日はホテルで足裏マッサージを頼もうかな…。イヤイヤ、若いおねーさんのデリバリーじゃないですよ(笑)。健全なマッサージです(笑)。
01-14 14:25

本日の仕事が終了。今日はちょっと早めに切り上げることが出来ました。今日はこの後、大阪市内でSM愛好の方々と飲み会です。初めて会う方ばかりなので緊張しますが…。完全個室を用意したので「安心して下さい。個室ですから(安村風)」って感じでSM談義してきたいと思います。
01-14 16:14

会場に到着。料理が美味しいかどうかよりも『個室』にこだわって選んだお店です。そう言えば、以前、オッサンだけのS男飲み会を普通の居酒屋でやったときに、酔っ払って大声でSM談義をしてしまい出入り禁止になった記憶が…(笑)。 https://t.co/tE18wk8uJx
01-14 18:53

今日は大阪のSM愛好家さんたちと飲み会でした。いろいろなご意見やお話が聞けて勉強になりましたし楽しかったです。しかし…。自分は失言が多いなぁ…と反省しきりです。今後は発言に気を付けたいと思いました。
01-14 23:20



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3560-6e5ac2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック