FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は出張の最終日です。今回も仕事もプライベートも充実した出張になりました。今日の最終日の仕事も頑張ります。
01-28 09:36

そう言えば、広島でこんなお店に行きました。ええ、私も「勉強会」として「意見交換」してきましたよ。カウンター内のプレイを見て飲食店と風俗店の違いを勉強してきました(笑)。https://t.co/WlnbIwjccb https://t.co/ipB9uVu9A1
01-28 10:46

今日は早めに仕事が終了したのでちょっとだけ独りで観光してきました。趣味のお城巡りしてきたのですが、登りのキツい山城を2ヶ所行ったらクタクタになりました(笑)。ということで、空港のレストランで独り慰労会中(笑)。 https://t.co/SA2Jsduo9X
01-28 18:27

どうやら奴隷が風邪をひいたらしい。旅行先の食事会で、ノーパンノーブラで菱縄に緊縛して、毛糸のパンツを穿かせずストッキング直穿きさせて、寒空の中を連れ回したからかな?。それとも刺激の強いメンバーと飲み会して知恵熱が出たか?いずれにしても、ちょっとだけ反省です(笑)。
01-28 19:31

無事に羽田空港到着。今回は濃厚な内容の旅になりました。仕事も遊びも観光もハンパなく充実していて楽しかったです。お会いしたみなさまに感謝です。こういう出張は何度でも行きたいですね。ということで、これから帰宅します。「家に帰るまでが羞学旅行です」からね(笑)。
01-28 21:40



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3574-f361ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック