FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

昨日まで出張に行っていました。
久しぶりに奴隷のアキノさんが時間が取れたので同伴しまして
旅行がてら出張に連れていきました。

せっかく旅行に行くので、普段ネット上でお付き合いしている方と
こういう機会にお会いしてみようとお声がけさせていただきました。

で、今回は粋永さんシオさんシオさんのお友達のあやさんとで
お食事をすることとなりました。

当日はとても楽しかったので、食レポも兼ねて
ブログのネタにさせていただきます(笑)。

当日は広島で最も楽しい街の流川通りで待ち合わせ。

当日、待ち合わせの時にイタズラ心満載のサプライズを用意したら
粋永さんは本気でビックリしていました。
「これでツカミはOK」とダチョウ倶楽部のような気分になりました(笑)。

その後、シオさんとあやさんと合流。
S♂2人、M♀3人で粋永さんチョイスのお店へ向かいました。

このお店がベストチョイス!。
粋永さんのセンスの良さを感じられる落ち着いた内装と、
安心の完全個室(なんと、トイレまで個室に完備!)のお店でした。

内線電話で呼ばなければ店員さんも来ないし完全に隔離されていて
安心してSM談義出来る!と、ちょっと感動的なお店でした。

粋永さんの印象はバイタリティ溢れる経営者という印象でしたね。

仕事にも遊びにも揺るがない自分の軸と価値観を持っていて、
こういうキャプテンシーのような強さがM女性を安心させて
包み込むように従属させることが出来るのだろうなぁ…
と感じられる厳しさと優しさを兼ね備えた印象の男性でした。

シオさんはブログ通りの優しくて落ち着いた大人の女性でした。

ご主人様への愛情や深い想いが感じられて、ホノボノした気持ちで
幸せを分けていただけるような女性でした。

ウチのアキノさんがシオさんを見て、
「あんな大人の女性に成長できたらいいなぁ…」
と言っていたのが印象的でした。
私も至極同感です。

あやさんは仕事もプライベートも一生懸命な女性という印象でした。

仕事でもプライベートでも新しいことに向けて行動しようという
バイタリティを感じられる方でした。
見た目も大人の女性特有の美しい雰囲気をお持ちの女性なので、
そのポジティブな気持ちで行動されれば素敵なお相手が現れるでしょう。

ということで、ここからは食レポです(笑)。

「せっかくですし地のお魚が美味しいので食べてみて下さい」
というオススメをいただきましたので地魚のお造り盛り合わせを
最初に頼んでみました。



瀬戸内のタコ、タイ、イカ、サワラ等々が盛り合わせになっています。

関東のお魚は赤身が多いのですが、瀬戸内のお魚は白身が多いですね。
アッサリした淡白な味わいと歯応えが美味しくてタマリマセンでした。



で、やっぱり、地元の名産ということで牡蠣を食べてきました。

殻ごと焼いた焼き牡蠣とカキフライです。
身も大きくて汁をタップリ含んでいて口に含むとジュワッと汁が溢れて
メッチャ美味しかったです。

やっぱり地場で本場のモノを食べると違いますね。
ウチの奴隷さんも本場の本物の味を食べられて感激していました。

で、お腹一杯になったところで2軒目へ移動。
以前もブログでネタにさせていただいたコチラのお店に行ってみました。



話題のお店に行けて嬉しかったデス!。

でも、ちょっとお店のお客様の質が…。
SMが一般的に認知度が上がるのはいいのですが、
間違ったイメージが独り歩きしているなぁ…と感じましたね。

今回の出張は仕事もプライベートも非常に充実して楽しめました。
また、奴隷さんを連れて旅行に行きたいと思います。

今回、ご一緒いただきましたみなさまに御礼申し上げます。
またゼヒご一緒しましょう!

※最後に、ご一緒して下さった方のブログをご紹介します!

粋永さん:サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行


シオさん:主さんのM女として・・・



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
広島!
亮さん

先日はありがとうございました。(^^)
私、自分のブログの中ではエリアはおろか、都市名は書いてなかったのですが、これだけ派手にバラスのもアリかなあって。wwww

まあ名刺交換までしましたし、亮さんには隠し事ナシですね。(^^)

はい、変態達の宴じゃけぇ!です。(^^ゞ

こちらこそお褒めの言葉の数々、とてもこそばゆい感じがしますが、ずっとお逢いしたかった亮さんにそう思っていただけてとても光栄です。
ありがとうございます。(^^)

数年前からここのブログを読み耽り、私自身のスタイルにも多大な影響を与えていただいたと思っております。
そんな亮さんと実際にリアルでお逢い出来るのは、ブログをゃっていて良かった〜ってつくづく思いました。

また次回の企画も立てましょうね。
次回まさに「変態の宴」と化すことを楽しみにしております。

ありがとうございました。

粋永じゃけぇ!www
2016/01/29(金) 21:09 | URL | 粋永(すいえい) #GCA3nAmE[ 編集]
粋永さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

私も少しボカして書こうかと思ったのですが、
ブログでもツイッターでも「これでもか!」
っていうくらいに旅行記事を上げていたので
敢えて隠さず書かせていただきました。

また、地域を書いておくと『食レポ』も書きやすかったので(笑)。

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。
お店選びから何から何まで甘えてしまいまして、感謝しています。
また、ちょっと意地悪なサプライズもありまして驚かせてしまい
申し訳なかったです(←私は楽しかったですが… 笑)。

こういう交流が持てるのもネットの持ついい力だと思います。
元々見ず知らずだった同じ価値観の人を繋いでくれる力が
ネットにはあるようにます。

そういう出会いをこれからも大切にしたいと考えています。

私も定期的にソチラに行っていますので、またの機会にお会いしましょう。
次回は是非「S男の宴」と「M女子会」を隣同士の部屋で開催しましょう(笑)。

今後ともよろしくお願いします。


2016/01/30(土) 12:09 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
楽しかったです♪
亮さん、今回は素敵な場を作ってくださりありがとうございました(*^_^*)

自分の嗜好を隠さずあんなに堂々と話せるなんてすごい時間でした‼

それに粋永さんともお会いできるなんて……感謝感謝です♪

アキノさんにも良い印象を持っていただけて照れくさいような……嬉しい限りです(*^_^*)

また次回、こちらにいらっしゃることがあれば是非是非お会いしましょう‼アキノさんもご一緒に♪

みんな素敵な方たちじゃけぇまた会いたいけぇね♪w
2016/01/30(土) 16:51 | URL | シオ #-[ 編集]
夢のような宴
亮さん、こんばんは。^ ^
なんとも夢のような宴が繰り広げられたんですね♪^ ^

主従関係を築かれてる方々とお目にかかるような機会はそうそうありませんから、羨ましく思いながら、拝見いたしました。^ ^

ネットだけの繋がりじゃなく、こうしてリアルで交流出来るのは素敵ですね。^ ^

わたしももう少し成長して、どこに行っても主様に恥をかかせることがない振る舞いが出来るようになりましたら、参加させていただきたいなぁと思いました。^ ^

いつの日か、お目に掛かれるよう、続いて精進させていただきます。 (__*)...
2016/01/30(土) 23:21 | URL | 月子 #5vw/Neps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 00:00 | | #[ 編集]
シオさんへ
コメントありがとうございます。
今回はお時間をいただき、ありがとうございました。

私もアキノも楽しい時間を過ごせました。
また、翌日の観光の情報もありがたかったです。

ブログやツイッターで事前に交流していたので
初めてお会いしたのに気心知れた仲間のようで
とても楽しい会になりましたね。

正しい知識と感性をお持ちの方に接すると
安心感を持ってSM談義が出来ますね(笑)。

またそちらに行く時にはご連絡致します。
次回もみなさんとご一緒出来れば嬉しいです。

ご主人様にもよろしくお伝え下さい。


2016/01/31(日) 21:43 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
月子さんへ
コメントありがとうございます。

本当に今回は楽しい会合になりました。
SMの間違ったイメージが独り歩きしている昨今、
こういった正しい認識を持った方と接する機会は
非常に貴重ですし楽しい時間でもあります。

今回はそういう有意義な時間になりました。

粋永さんからうかがいましたが、
やはり月子さんはブログのイメージ通り、
完成された理想的なM嬢さんであり、
ご主人様が手塩にかけた芸術品であるとのことでした。

定期的に私も出張で参りますので、
ご主人様とご一緒にお時間がいただけましたら
ご尊顔を拝見できると光栄です。

その際はよろしくお願いします。


2016/01/31(日) 21:49 | URL | 亮 #-[ 編集]
みゆさんへ
コメントありがとうございます。
お返事の便宜上、お名前は公表させていただきます。

今回は観光も楽しませていただきました。
有名な観光地も多くて、とても見所の多い街ですね。
また機会を設けて行きたいと思います。

そのときは良かったらSM飲み会に参加してみて下さい。

ええ、もちろん、隣の部屋のM女子会でもOKです(笑)。
2016/01/31(日) 21:53 | URL | 亮 #-[ 編集]
憧れます
亮 様

こんばんは
素敵な 宴 だった様で羨ましく拝読させていただきました。

読ませていただいているだけで、とっても楽しそうです。^ ^
ブログをしていて、交流する事はできても逢える事ってなかなかありません。
そして、その参加者様たちがブログでお世話になっている方々ばかり!!

とっても羨ましくなりました。(*^^*)

いつか、私もその様な場に参加させていただきたいです。
距離的になかなか叶わないですが、いつかを夢みてます。
^ ^

なほこ


2016/02/01(月) 22:38 | URL | なほこ #-[ 編集]
なほこさんへ
コメントありがとうございます。

こういう人との交流も楽しいものなんですよね。
同じ趣味や嗜好で繋がるのって嬉しいものですから。
今回は大阪と広島でこういう会を持てたので幸せでした。

2月は東北も予定しているので楽しみなんですよね。
新しい出会いになるといいなぁ…と思っています。

2016/02/02(火) 18:32 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3575-4f13a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック