FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『魔女調教(その1)』まで。

**************************************************

アキノさんを調教した時の画像をUPしまておきますので
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私たちはいつもの場所で待ち合わせをするとホテルに入りました。

ホテルに入り私が服を脱いで部屋着に着替えて準備を始めると
アキノさんも服を脱いで、ハロウィンを意識して持参した
魔女コスチュームに着替えました。

アキノさんが着替え終わると私は革手枷で彼女の両手首を背後で繋ぎ、
首輪にリードをつけて引っ張ってベッドにうつ伏せに寝かせました。

次に綿紐を2本用意し、一本で右足首を縛ってベッドの柱にくくりつけ
もう一本で左足を膝から折り重ねるように縛って、
その脚を開脚するように引っ張ってベッドの反対側の柱に
くくりつけました。

その上でアイマスクビットギャグを装着して資格と言葉を奪い
彼女の不安感を煽るような態勢にしました。

そして、指を2本、彼女のヴァギナの中に押し込んで掻き回し
同時に親指でクリトリスを刺激しました。


「フフフ…。もっと激しいのが欲しいだろう…」
私はアキノさんの敏感な粘膜を刺激してその反応を見ながら
彼女の興奮度合いを確かめつつ訊ねました。

「ううっ…。ううん…。むうう…」
アキノさんは押し寄せる粘膜の圧迫刺激にを感じながら
更なる強い刺激を求めて呻きながら頷きました。

「そうか、いいだろう」
私はそう答えると彼女の中に埋め込んだ指を引き抜きました。
大量に溢れ出た彼女の粘液は私の指に絡み付き、
ネットリと糸を引きました。

私は次にバッグから乗馬鞭を取り出すとヒュン、ヒュンと
空気の切る音が聴こえるように彼女の耳元で振りました。

「ううう…。ううう~…」
音の発信源が苦痛を生む乗馬鞭だと気付いたアキノさんは
恐怖と期待が混在しているような呻き声を上げながら
全身を強ばらせて緊張していました。

私はアキノさんの恐怖心を煽るように、乗馬鞭でスカートを捲り
臀部をさらけ出させるとゆっくり丁寧に鞭の先端で撫で回しました。

乗馬鞭がアキノさんのお尻の上を円を描くように滑っていくと
彼女はいつ苦痛が与えられるかという恐怖に怯えるように
ビクッ、ビクッとお尻の筋肉を強ばらせて身構えました。

次の瞬間、私はアキノさんのお尻に乗馬鞭を振り下ろしました。
ビュッという空気の裂ける音とビシッという皮膚の弾ける音が
私の聴覚を刺激しました。

同時にアキノさんの口から「はぐうっ!」という苦痛に耐える
叫び声が上がりました。

私は続けて数発、乗馬鞭を振り下ろしました。
鞭は同じようにうなりを上げて彼女の尻肉に炸裂して音をたて、
彼女の皮膚を赤く染め上げていきました。

「ううっ!うぐうっ!ぐふうっ!むぐうっ!」
アキノさんは打たれるたびに苦悶の叫び声を上げながら
痛みと恐怖で打たれた臀部を小刻みに震わせていました。

私はアキノさんのその反応を見つめながら
自らのサディスティックな興奮が高まるのを感じていました。

つづく



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
出遅れました
亮さん

かなり出遅れてしまいました。(^^;
期末の怒涛のラッシュで、恒例のブログ訪問が疎かになっていました〜。

あのアキノさんと魔女スタイルがどうも結び付きませんが、亮さんならではの責めの様子は手に取るように伝わってきました。(^^)
乗馬鞭はいい音が響きますよね。
その乗馬鞭の音と悲鳴が交差する空間が私も大好きです。
アキノさんがどんな叫び声をあげているのか、妄想しまくってます。

粋永
2016/03/23(水) 17:45 | URL | 粋永(すいえい) #GCA3nAmE[ 編集]
粋永さんへ
コメントありがとうございます。

いやいや、出遅れなんてことはないですよ(笑)。
期末はどうしても忙しくなりますからね。
私も確定申告が終わってやっと更新出来るようになりましたから(笑)。

ハロウィン用のコスプレを購入してあったようなので
せっかくなのでそのコスを使って調教してみました(笑)。

乗馬鞭は本当にいい音がするんですよね。
痛みよりも音の方が興奮に繋がります。

最近は粋永さんの影響でケインのような破壊力のある鞭が欲しいです。
っていうと、奴隷さんはガクブルですけどね(笑)。
2016/03/24(木) 20:37 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3581-884992f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック