FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『魔女調教(その1)』まで。

**************************************************

私たちはいつもの場所で待ち合わせをするとホテルに入りました。

ホテルに入り私が服を脱いで部屋着に着替えて準備を始めると
アキノさんも服を脱いで、ハロウィンを意識して持参した
魔女コスチュームに着替えました。

アキノさんが着替え終わると私は革手枷で彼女の両手首を背後で繋ぎ、
首輪にリードをつけて引っ張ってベッドにうつ伏せに寝かせました。

次に綿紐を2本用意し、一本で右足首を縛ってベッドの柱にくくりつけ
もう一本で左足を膝から折り重ねるように縛って、
その脚を開脚するように引っ張ってベッドの反対側の柱に
くくりつけました。

その上でアイマスクビットギャグを装着して視覚と言葉を奪い
彼女の不安感を煽るような態勢にしました。

そして、指を2本、彼女のヴァギナの中に押し込んで掻き回し
同時に親指でクリトリスを刺激しました。

彼女の興奮を確認すると、次に私は乗馬鞭を取り出して
彼女の臀部を叩き始めました。

「フフフ…。次は魔女狩りらしく、魔女に恥辱と苦痛を与えよう」
私はそう言うとアキノさんの背後に回って左脚を掴んで広げました。

そして、晒け出され彼女の卑部に乗馬鞭を飛ばしました。

これまで充分に叩かれて興奮し牝の潤いを垂らしていた口に
鞭の平たい部分が命中すると、粘液のビシャッという卑猥な音が響き
牝特有の据えた臭いが広がりました。

「あぐうっ!」
今までに感じたことの無いような急所の粘膜に刺激が与えられると
アキノさんは悲鳴を上げて身体を硬直させて悶絶しました。

「フフフ…。もっといい声を出して泣いてみろ…」
私は冷酷に言いながら繰り返し乗馬鞭で彼女の秘所を叩きました。

「ひいっ!うえひいえふ(嬉しいです)!
あぐうっ!あいあほうほはいはふ(ありがとうございます)」
アキノさんは悲壮な叫び声を上げながらマゾとして躾けられた
歓喜の言葉を発し続けました。

「そうか、嬉しいか…。じゃあ、もっと喜べよ…」
私は更に興奮の度合いが上がり、の興奮の高まりに合わせるように
乗馬鞭を振るう力を強め、速度を速めていきました。

ビシイッ、バシイッ、ビシャッという秘粘膜と粘液が弾ける音が
部屋中に響くと私の聴覚刺激による興奮は更に高まりました。
その興奮の高まりが乗馬鞭に乗り移ったかのように
魔女を拷問する力に変わっていきました。

「おおっ!ひいっ!あおおっ!おぐうっ!あがあっ!」
アキノさんは言葉になら無い悲鳴を上げながら身体を硬直させ
自分の身体の芯に叩きつけられる強烈な苦痛に耐えていました。

しばしの打擲の後、私は乗馬鞭を振るう手を止めました。
アキノさんは泣き叫んだ後で肩でハアハア激しく息をしながら
苦痛と恐怖で身体を小刻みに震わせていました。

叩かれたお尻は真っ赤に晴れ上がり中心部分には幾筋もの
ミミズ腫れと紫色の痣が出来ていました。

乗馬鞭を見ると先端部分は彼女の分泌した熱い粘液で
ベットリと濡れていました。

そして彼女のしたの口からはヨダレのように粘度の高い液体が
糸を引くように垂れてベッドのシーツに染みを作っていました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3583-50c36267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック