FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『魔女調教(その1)』まで。

**************************************************

私たちはいつもの場所で待ち合わせをするとホテルに入りました。

ホテルに入り私が服を脱いで部屋着に着替えて準備を始めると
アキノさんも服を脱いで、ハロウィンを意識して持参した
魔女コスチュームに着替えました。

アキノさんが着替え終わると私は革手枷で彼女の両手首を背後で繋ぎ、
首輪にリードをつけて引っ張ってベッドにうつ伏せに寝かせました。

次に2本の綿紐の一本で右足首を縛ってベッドの柱にくくりつけ
もう一本で左足を膝から折り重ねるように縛って、
その脚を開脚するように引っ張ってベッドの反対側の柱に
くくりつけました。

そして、最初にアイマスクビットギャグを装着すると
指を2本、彼女のヴァギナの中に押し込んで掻き回し親指で
クリトリスを刺激しました。

彼女の興奮を確認すると、次に私は乗馬鞭を取り出して
彼女の臀部、続けて秘部を叩きました。

アキノさんは叩かれて興奮し大量に愛液を溢れ出していたので
私はその愛液の溢れるヴァギナにバイブを押し込んで
最初のエクスタシーを与えました。


「あん?もう逝ったのか?逝きやすい身体だな、淫乱女…」
「ううう…ふぁい、いひはひは(はい、逝きました)…。
ひふはふへ、ほうひはへほはいはへん(淫乱で申し訳ございません)」
アキノさんは脱力した状態で申し訳なさそうに答えました。

「淫乱のマゾ女はもっと逝かせて欲しいだろう…」
「うう…ふぁい、ひはへへっほひいへふ(はい、逝かせて欲しいです)」
「フン、じゃあ逝かせてやるから悦べよ…」
私はそう言うとバイブのシリコンの回転を更に強めました。
そしてクリトリス用の突起の震動スイッチを入れて
彼女の興奮で充血して膨らんだ肉蕾に押し当てました。

「おおーっ!おぐっ、いいっ!ひもひいい(気持ちいい)!
おおっ!おあんお、ひもひいい(オマ○コ気持ちいい)!」
アキノさんは発狂したかのようにバタバタと脚を動かしながら
ビクビクと背筋を痙攣させるように反応しました。

「そうか、気持ちいいか。じゃあ、もっとだ、ホラ…」
私はそう言うと淫核を保護している包皮を捲り震動の突端を
最も敏感な部分に押し当てました。
そしてシリコン部分が彼女の奥のポルチオを抉るように
掻き回しました。

「おおっ!ひぐっ、ひぐうっ!(逝くっ、逝くうっ!)」
アキノさんは断末魔のような絶叫を上げながら全身を硬直させて
仰け反ったまま一気に快楽の頂点に駆け昇り果てました。

「フフン、また逝ったのか。どんだけマ○コが好きなんだよ…」
「ハアハア…ふぁい、ひひはひは(はい、逝きました)…ハアハア…。
おあんお、ひほひほはっはへふ(オマ○コ気持ち良かったです)…。
ひっへひはいほうひはへほはいはへん(逝ってしまい申し訳ございません)」
アキノさんは激しく呼吸しながら恥ずかしそうに答えました。

「フン、まだ終わりじゃねぇんだよ。ホラッ」
私はそう言いながら同じようにバイブを動かし始めました。

「あおおっ!いいっ!ひもひいいっ(気持ちいいっ)!
はがひぐっ!まがひぎはぐっ!(また逝くっ!また逝きますっ!)」
アキノさんはそう言うと意図も簡単に再び快楽の頂点に達しました。

「ホラ、まだ逝けるだろう…。淫乱女らしく逝ってみろ…」
私は攻撃の手を緩めず更に激しくバイブを動かし続けました。

「はがあっ!いいっ!ひもひいいっ(気持ちいいっ!)
はがひぎはぐっ!(また逝きますっ!)おおっ!おおーっ!」
アキノさんは再び絶叫しながら身体を痙攣させて
連続的に絶頂を迎えました。

アキノさんは狂ったように言葉にならない咆哮を上げながら
与えられる刺激を貪るようにして繰り返しエクスタシーに
達し続けました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3585-18065f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック