FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今日から2月のスタートとなりました。あっという間に1月が終わってしまいました。時間が経つのが早く感じますね…。今日は月初の月曜日なので恒例の資料作成でアタフタしています。夕方からは子供と出掛けることになっているので焦り気味ですが、頑張って片付けたいと思います。
02-01 15:39

悲しいですね…。まあ、人それぞれ立場があるのは理解できますが、ここまで平気で掌を返せるものなんですね…。せっかくこれまでいい関係を続けてきたクライアントさんだっただけに、あまりの変わり身ぶりに呆れるやら腹が立つやら…。個人営業は侮られるので実力を蓄えることって大切ですね。
02-01 19:45

先程からツイッターでリプを書いていて自分でも身に積まされたり反省させられることがありました。仕事も恋愛も主従関係も同じですね。「振り返らずに前向きに」「ネガティブなことに労力を費やさない」そういうことに気付いて我が身を反省して行動したいと思います。
02-01 20:48



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3589-00ade52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック