FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日の朝、清原の逮捕のニュースでビックリしましたが…。私の世代としては好きな選手だったし、残念でなりません…。
02-03 11:03

そう言えば、今日は節分なんですよね。恵方巻きを食べる人も多いと思いますが、あれってお座敷のシモネタ芸なんですよね(笑)。ぜひたくさんの女性に恵方巻きを食べている口元の画像UPを期待したいところです(笑)。「恵方巻き祭り」とか誰か主催してくれませんかね?(←他力本願 笑)。
02-03 18:21

世の中には「法律なんて関係ない」っていう人がいるんですね。コチラが法に則り完勝の判決を得ても「そんな判決は俺様には関係ない」って平然と絡んでくる人がいることに驚きました。常識がないのか、それとも反社会的な人間なのか…。いずれにしても弁護士を介して関わらないようにします。
02-03 20:48



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3591-63407121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
