FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は日帰り出張で早朝から移動中です。東海道新幹線に乗ったので今日の駅弁(エロくない方)シリーズは「崎陽軒のシュウマイ炒飯弁当」です。昨日、クラブ活動で飲み過ぎたのでマッタリした気分で行ってきます。 https://t.co/2hRkG6XJmO
02-05 08:48

天気がよくて景色がいいです。こういう景色を見ると気持ちが上がりますね。富士山を見ると喜ぶ。我ながら子供のようだなぁ…と苦笑です。 https://t.co/mcLFI2wOR9
02-05 09:58

駅から乗ったタクシーの運ちゃんがお話好き過ぎて参った…。乗っている30分間延々と語られると相槌を打つだけでも疲れますね…。延々と自慢話を聞かされるM嬢さんの気持ちが理解できました(笑)。私も自分本位な語りは慎もうと思います(笑)。
02-05 11:06

本日の仕事が終了。思ったよりも時間が掛かりましたが、新しいビジネスチャンスになったので有意義な日帰り出張になりました。これから帰りの新幹線に乗りますが、金曜日の夕方の新幹線なので激混みです。
02-05 16:44



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3593-02121351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック