FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から子供の練習に付き合わされました。完成度の高いものを作ろうと思うとなかなか大変ですね。原案は完成したので、これからブラッシュアップしてより精度の高いものに仕上げていくつもりです。親子共々頑張ります。
02-07 11:08

毎週恒例の子供の習い事の待合室。ここは母親の園で駄弁り場なので、父親は居心地がよくないです(笑)。陽当たりもよくて午後の睡魔に襲われるので、ついついウトウトしてしまいます。だらしなく寝ているお父さんと思われてるんだろうなぁ…(笑)。
02-07 14:55



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3595-350efbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック