FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は金曜日でもう週末ですね。今週は木曜が祝日だったので一週間が短く感じます。今日は久しぶりに調教です。広島土産を使って楽しんできます。奴隷さんはガクブルかと思いきや、結構楽しみにしているらしいです(笑)。みなさまも楽しい週末をお過ごし下さい。
02-12 09:28

今日は「ブラジャーの日」だそうで、ウチの奴隷さんのサービスショット(笑) https://t.co/8SBt1lQvGq
02-12 10:28

広島土産で「やる気一発」(笑)奴隷さん曰く「鞭と全然違います。打つというより撲つ(ぶつ)という感じがします」とのことでした(笑) https://t.co/PgOWtgGS6o
02-12 14:05

今日の最後の〆は誕生日プレゼント購入からの焼肉でした。体力を消耗した後なのでガッツリと精力を回復してから帰りました。久しぶりに美味しかったです。 https://t.co/uEGjlhd1qZ
02-12 20:26



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3600-acbae735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック