FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。生憎の雨ですが気温が高くて変な天気ですね。昨日は疲れもあってか寝落ちしてしまいました。なので、今日はやむ無く朝から事務所でコツコツ仕事したいと思います。午後からは子供と出掛ける予定なので、それまでに片付けたいと思います。
02-14 08:45

朝からバタバタと仕事を片付けて家を出ました。急に天気も回復して暑くなりましたね。冬服を着ていると汗ばむくらいです。出掛けに子供がダラダラしていて人の言うことをあまりにも聞いていないので高嶋ちさこ化してしまいました(笑)。
02-14 14:32

待ち時間の合間にちょっと買い物のつもりで歩き回ったら汗だくになりました。なんちゅう暑さだ…。チョコレートを買いにいったのですが、店員から「融けないようにお気をつけ下さい」と言われましたよ(笑)。売り場がバレンタイン仕様でオッサンの私はかなり居心地が悪かったです(笑)。
02-14 15:56

そう言えば、明日は健康診断でバリウムを飲む日でした。すっかり忘れていました。早く夕飯を食べなければイケナイのですが、息子の習い事はまだ終わりません。何時に終わることやら…。うどんやソバなどのアッサリした消化のいい夕飯になりそうです。
02-14 20:00



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3602-6560871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
