FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日からまた新しい一週間の始まりですね。昨日に比べてかなり肌寒いので調子が狂いそうですが…。今日は胃の検診でバリウムです。食事をとれないので空腹に耐えるのがツライです。早く終わらせて食事したいトコロです。取り敢えず空腹に耐えながら仕事をします。
02-15 09:49

バリウムを飲んだので下剤を服用したのですが、お腹が急降下状態でツラいです。バスで移動中に我慢して耐えるのに脂汗が出てきました。M嬢さんが排泄を耐えるのってこんな感じなんでしょうね。こういう苦しみで興奮しない私は間違いなくSだな…と実感しました(笑)。
02-15 14:50

バリウム後、恒例の真っ白いヤツ…。お腹が痛いだけで無くアナルも痛い…。このアナルの痛みで喜びを感じない私は間違いなくSだな…と実感しました(笑)。今日はよく実感する一日だ…(笑)。
02-15 15:24

今日、ヨドバシカメラで買い物をしたらポイントが40,000円近くも溜まっていた。で、お店でデジタルカメラを見たら40,000円で買えそうなカメラが結構あった。画像や動画を撮影するのに新しいカメラをポイントで買おうかと検討中。撮影ももっと楽しめるようになると嬉しいですね。
02-15 18:52



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3603-b2f42fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック