FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も昨日に引き続き肌寒い朝ですね。私は今日は久しぶりに満員電車に乗って朝一の外勤です。満員電車に乗るたびに「サラリーマンには戻れない」と感じます(笑)。今日は一日立ちっぱなしの仕事です。寝不足気味ですがアドレナリンを出して頑張ります。
03-10 08:20

朝から頑張って準備万端整いました。さあ、どこからでも掛かってきなさい!という感じです。実は睡眠不足でグロッキーなので、本気で掛かってこられたら耐えられないんですけどね(笑)。睡眠不足くらいの方がアドレナリンが出るので接客の仕事にはちょうどいいかもしれません(笑)。
03-10 10:39

今日の商談会は来客が少ない。会場内が出展側の人ばかりでちょっと残念です。来客が少ないと時間の経過が遅く感じるし、眠くなります。睡眠不足なのとお昼を食べて満腹なのとが重なって、この後は睡魔との激しい戦いになりそうです。あと3時間頑張ります。
03-10 13:33

本日の仕事が無事に終了。労力の割にイマイチだった気がしますが…。そういうこともありますよね。今日は寝不足状態で立ちっぱなしのだったので、早く帰ってヒト寝入りしたいです。ダメオヤジって言うツッコミは無しでお願いします(笑)。
03-10 16:27

帰り道に散髪してきました。かなりバッサリと切ったので頭が軽くなった気がします。今日は珍しいことに、目の前で2人が立て続けにバリカンで坊主になっていました。元々、普通の髪型をしていた人が前からバリカンを入れられてバリバリ刈られていたのでビックリでした。何かの罰ゲームかな?
03-10 18:21



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3614-2c1becb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック