FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。何だか昨日は酔っ払って寝落ちしてしまい、こんな早い時間に目が覚めました。今日も寒い朝ですね。なかなか春らしい陽気にならないのがツラいです。今日も子供と出掛ける休日の予定です。お父さん業の家族サービスを頑張ります。
03-12 07:04

朝から子供が「鼻血が出た」と部屋に飛び込んできて焦りました。こういう流血はあまり興奮しませんね(笑)。何とか鼻血は止まりましたが寝間着に血がついてしまったので、これから洗濯です。
03-12 07:24

今日はチノパンと靴を購入しました。基本的に服を自分で買うことは滅多にないので、お店に入って試着するのが結構恥ずかしかったです。オッサン的には羞恥プレイでしたね。これだけ洋服買うのが嫌いな私は死ぬまでにあと何回買い物をするだろう(笑)。
03-12 20:24



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3616-f0dce7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック