FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は雨で寒いですね。3月も半ばですが、なかなか暖かくならないですね。今日は溜まりに溜まった内勤事務処理の仕事を片付けます。雨なのでヒキコモリくらいがちょうどいいですね。雨の月曜日ですが、憂鬱な気分にならないように頑張りましょう。
03-14 11:01

今日はお昼にパスタを茹でて作ってみました。結局凝り性なのでトマト缶からソースを作ってしまって、麺も茹ですぎてしまい、作りすぎてしまいました。こういう食生活だから糖質制限できないんですよね。ダイエットは遠のいていく…(笑)
03-14 13:51

今日は何だか全くやる気が出ないので、勝手に仕事を終了です。まあ、請求書は出したので収入は入ってくるのでヨシとします。お仕事は明日から頑張ることにします(笑)。
03-14 15:04

カミサンが帰ってくるなり、今日の夕飯でトマト系のパスタを作り始めました。う~ん、お昼にトマト系のパスタを作り過ぎて食べ過ぎたことは黙っていよう。うん、それが家族円満・夫婦円満の秘訣だ(笑)。
03-14 18:51



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3618-55116569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック