FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

こんにちは。今日は私用で以前勤めていた会社の近所に行って来ました。会社自体はもう引っ越してしまってそこにはないのですが、商店街とかはそのまま残っていて懐かしかったですね。明日以降もちょくちょく行くことになりそうなので、懐かしいお店とか立ち寄ってみたいと思います。
03-15 15:47

家族に送るべき愚痴のメールを仕事がらみの人に誤送信してしまいました(笑)。差し障りの無い人だったのでよかったけど、奴隷宛のメールをカミサンに送ったら一大事ですよね。これは「注意しなさい」という天からの警告だと思うようにします(笑)。
03-15 20:44



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3619-0fe306cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック