FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も天気がよくて気持ちいい春の一日になりそうですね。昨日はちょっと変な人に絡まれまくって気分が沈みましたが、今日は心機一転して爽やかに過ごせたら嬉しいですね。今日を乗りきって楽しい週末を迎えられるように頑張ります。みなさまも素敵な金曜日を~。
03-18 07:55

今日は何事もなく安定した一日になりました。これで安心して楽しい週末を迎えられそうです(笑)。明日は楽しみにしていた予定がキャンセルになってしまったので、一人寂しく過ごす土曜日になりそうです。まあ、それも息抜きだと思って一日楽しみます。
03-18 20:16



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3622-adc3ce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック