FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『魔女調教(その1)』まで。

**************************************************

アキノさんを調教した時の画像をUPしまておきますので
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私たちはいつもの場所で待ち合わせをするとホテルに入りました。

ホテルに入り私が服を脱いで部屋着に着替えて準備を始めると
アキノさんも服を脱いで、ハロウィンを意識して持参した
魔女コスチュームに着替えました。

アキノさんが着替え終わると私は革手枷で彼女の両手首を背後で繋ぎ、
首輪にリードをつけて引っ張ってベッドにうつ伏せに寝かせました。

次に2本の綿紐の一本で右足首を縛ってベッドの柱にくくりつけ
もう一本で左足を膝から折り重ねるように縛って、
その脚を開脚するように引っ張ってベッドの反対側の柱に
くくりつけました。

そして、最初にアイマスクビットギャグを装着すると
指を2本、彼女のヴァギナの中に押し込んで掻き回し親指で
クリトリスを刺激しました。

彼女の興奮を確認すると、次に私は乗馬鞭を取り出して
彼女の臀部、秘部を叩いて苦痛刺激で興奮を与えた後に、
バイブを押し込み激しく掻き回して何度もエクスタシーを与えました。

そして、彼女の受け入れ体制が整ったところで背後から乗り
背面かたぺニスを挿入してポルチオとGスポットを抉り突き上げ
オルガスムスを与えました。


「なんだ、逝ったのか、早いな」
私が腰の律動を緩めながらそう言うと…
「ううう…、ふぁい、ひきはひは(はい、逝きました)…。
ほうひはへほはいはへん(申し訳ございません)…ハアハア」
と、アキノさんは激しく呼吸しながら答えました。

私は一度彼女の中からぺニスを抜くと両脚の綿紐を解きました。
そして、腰を掴んで引き揚げ両手を背後で拘束したまま
お尻を突き出させ後背位の姿勢を取らせました。

そして、後ろからアキノさんの中に肉茎を押し込んでいきました。

「あううっ!あうっ!おううっ!」
アキノさんは自分の身体の奥に感じる堅い肉の感触に喘ぎ声を上げ
更に奥自分のスイートスポットに肉棹が当たるように
お尻を自ら突きだし腰を振って貪るように蠢きました。

「ケツ振って喜んでるんじゃねえよ、この淫乱メス犬!」
私は厳しい言葉を浴びせながら打ちで爛れた彼女の臀部を
平手で叩きました。

「はぐうっ!ううう…ううう…」
アキノさんは弱まった部分に強烈な苦痛刺激を食らうと
悲鳴を上げながら身体を痛みと恐怖で小刻みに震わせました。

「オラッ!嬉しいか、この変態マゾ女!」
私は再び彼女の青痣の出来た弱い臀部を平手で叩いて訊ねると
「ひいいっ!うえひいえふ(嬉しいです)!」
と、悲鳴混じりの矯声で答えました。

「おおっ!いあいおがひもひいい(痛いのが気持ちいい)
ほっほいひへへくははひ(もっと虐めて下さい)、あおおっ!」
アキノさんは苦痛と快楽との複雑な刺激で歓喜の声を上げました
彼女は痛みを感じるたびに全身を硬直させて
その身体の緊張に合わせるように膣筋を強く締め上げてきました。

「フン、痛い方が締まりがいいぞ、ホラッ、ホラッ」
私はそう言いながら彼女の爛れた臀肉を鷲掴みにして
痛みを与えながら肉棹のピストン運動を続けました。

「ああっ、いあいおがひもひいい(痛いのが気持ちいい)
おあんおとおひいがひもひいい(オマ○コとお尻が気持ちいい)
おおっ!ひぐっ!はがひぐうっ(逝くっ!また逝くうっ!)」
アキノさんはそう叫ぶと自ら腰を激しく振って
自らの体内の奥まで私の肉棹を導き入れ
自分の最も快楽を得られる部位に当たるように動かしながら
得られる限りの快楽を貪ろうとしていました。

「オラッ!逝くなら逝けっ、この淫乱メス犬の変態マゾ女!」
「ああっ、あいあほうごあいあふ(ありがとうございます)。
ごふひんはまのおひんひん、ひもひいいれふ
(ご主人様のオチ○チン気持ちいいです)。
あいあほうごあいあふ(ありがとうございます)。
ひぎはぐっ!はあひぎはぐっ!(逝きます!また逝きますっ!)」
アキノさんはそう絶叫しながら再び全身を硬直させて絶頂に達すると
ベッドに投げ出されたように崩れ落ちてハアハアと激しく呼吸しながら
ピクピクと小さな痙攣を繰り返して動かなくなりました。

つづく



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3624-a4852ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック