FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

アキノさんを調教した時の画像をUPしまておきますので
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私は仕事の関係上、毎年年初は出張ラッシュとなります。
今年も昨年の暮れからアチコチへの出張の予定が入りました。

せっかく出張に行くことになったのでたまには奴隷同伴しようと
アキノさん連絡してみました。

> 1月に出張があるのだが久しぶりにお前も来るか?。
> 今回、出張でいくのは大阪、福岡、広島、仙台だ。
> お前の都合のいい日程を報告しなさい。

そうアキノさんに連絡するとすぐに返信が送られてきました。

> ご主人様、ご連絡いただきありがとうございます。
> 私も久しぶりにご主人様にご一緒させていただきたいです。
> 1月でしたら○日から○日でしたらお休みがとれます。
> ご主人様のご都合はいかがでしょうか。

私は日程を確認するとすぐに返信を送りました。

> その日はちょうど広島に行くことになっている。
> 私は昼間に仕事が入っているので飛行機を取ってやるから
> 自分で広島まで来なさい。
> 現地で落ち合って観光に連れていってやろう。

するとアキノさんからは嬉しそうな返信が返ってきました。

> ご主人様、ありがとうございます。
> 広島にいくのは初めてなのでとても楽しみにしています。
> 飛行機も一人で乗るのは初めてなので不安ですが頑張ります。

私はその返信を確認するとホテルの予約をいれ、
彼女の航空券を用意してチケットを送りました。

当日、私は朝から仕事をしていました。
お客様と商談をしながら出張の予定をこなしていきました。

時折アキノさんからメールが送られてきました。

> 予定通り家を出ました。遅れずに飛行機に乗れそうです。

> 電車が事故で止まってしまいました。
> モノレールに乗り換えます。急いでいきます。

> 何とかチェックインに間に合いました。
> 首輪も手荷物検査では引っ掛かりませんでした。

> 無事に広島空港に到着しました。
> 駅までバスで移動します。

そんな状況報告が逐一送られてきました。
午後になって仕事を終えた私はアキノさんに連絡しました。

> 無事に到着できたようで安心したよ。
> 私も間もなく広島駅に到着する予定だ。
> 駅到着したらホテルに荷物を預けて駅で待ち合わせしよう。

すると彼女からもすぐに返信が返ってきました。

> かしこまりました、ご主人様。
> 駅に到着しましたらお待ちしています。

私は待ち合わせ場所を指定すると、仕事を終えたその足で
彼女の待つ場所に向かいました。
が、お互いの行き違いとなってしまい、二人して広島駅付近で
ウロウロとすることになってしまいました(笑)。

やっと落ち合うと彼女は不安そうな緊張した顔を緩めて
主人を見つけて安心した犬のように駆け寄ってきました。

私たちはそこでまず昼食のお好み焼きを食べ、
その後、原爆ドーム、平和記念公園、広島城と観光してから
ホテルに戻りました。

つづく



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3628-02c2ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック