FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『広島旅行(その1)』まで。

**************************************************

アキノさんを調教した時の画像をUPしまておきますので
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私達は広島市内を観光してから予約したホテルに入ると
最初に私はツインルームの一番奥にあるソファに座りました。

そして彼女に、私に背を向けて四つん這いになり、
お尻を突き出してスカートを捲るように命じました。

彼女はその日、家を出る時からノーパンでストッキングを穿き、
アナルプラグを入れスカートを穿いて一日過ごしていました。

私はストッキングを下ろしてさらけ出された臀部の中央で蠢く
アナルプラグを抜き差ししながら、アキノさんの性感帯となった
直腸粘膜と括約筋を刺激しました。
彼女は肛門を抉られる感覚で、ジットリと愛液を溢れさせました。

私はその反応を確認すると、服を脱いで全裸でベッドに上がり
彼女にも全裸でベッドに上がるよう命じました。
そして、私は綿紐を取り出すとアキノさんを菱縄に縛りあげました。

続いて、私がベッドに仰向けの大の字で横になると、
アキノさんに全身を舐めて奉仕するように命令しました。

アキノさんは嬉々として私の身体に覆い被さり、耳からウナジ、
首筋、鎖骨とネットリ唾液の絡んだ舌を這わせ、
続けて彼女が苦手とする臭いの強い腋を舐めました。

「いいぞ、脇はいいから次も教えた通りに舐めろ…」
「んふっ…、はい、かしこまりました、ご主人様…、んふんっ…。
ありがとうございます…、ご奉仕できて…嬉しいです…んふっ…」
アキノさんは苦手な腋の臭いから解放され安堵の表情を浮かべると、
続いて顔を胸へと舌を這わせていき、先ずは右の乳首を舐めながら
右手を使って私の左乳首を転がすように刺激しました。

「おおう…、いいぞ、そのまま丁寧に舐めろよ…」
「んふっ…は、ご主人様…んふっ…んふんっ…」
アキノさんは上目使いに私を見ながらそう答えると
右乳首を口に含んで舌先で転がしたり強く吸ったり刺激しました。
その刺激に反応するように私の乳首が固くなるのが判りました。

「反対側もやってみろ…」
「あ、はい、かしこまりましたご主人様…」
アキノさんは命じれると今度は顔を左乳首に寄せて舌を差し出し
ネットリと唾液を絡めるように這わせました。

「ご主人様…いかがですか…お楽しみいただいていますか…」
「おお、いいだろう。もっと吸ってみろ…」
「んふっ…、はい、かしこまりましたご主人様…」
アキノさんは命じられた通りに私の左乳首を口に含むと
チュウチュウと音を立てるように吸いながら、
舌先で乳首を転がすように刺激し続けました。

乳首への刺激を受けると私の男性自身が充血し始め
ムクムクと膨張を始めました。

その反応を敏感に感じ取ったアキノさんは、
乳首を責めていた右手をゆっくりと下に移動していき
私の固くなった肉茎を柔らかに包み込むように掴み
丁寧に上下運動をさせ始めました。

「おお…いいぞ、そのまま続けろ…」
「はい、かしこまりました、ご主人様…んふっ…んふんっ…」
アキノさんは再び私を上目使いに見つめながら舌で乳首を舐め
右手で肉茎を上下律動で刺激し続けました。

「あぁ…、ご主人様…ご奉仕できて…嬉しいです…。
ご主人様にお楽しみいただけて…奴隷は幸せです…」
アキノさんは恍惚の表情を浮かべながらペロペロと乳首を舐め
口に含んでチュウチュウ吸い、舌を左右に動かして転がすように
乳首を刺激し続けながらそう言いました。

そして私の肉茎の先端の粘膜を指先で撫でて刺激しながら
そのまま茎を握り上下運動させて更に刺激したのです。

私は彼女のその様子を見つめながら、マゾヒスト特有の
ホスピタリティ的な奉仕精神を彼女に感じていました。

つづく



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3633-8d0d30f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック