FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『広島旅行(その1)』まで。

**************************************************

私達は広島市内を観光してから予約したホテルに入りました。

私はツインルームの一番奥にあるソファに座ると
アキノさんに私の目の前の床に背中を向けて四つん這いになり
お尻を突き出してスカートを捲るように命じました。

彼女はノーパンでストッキングを穿きアナルプラグを入れており
さらけ出された臀部の中央アナルプラグが蠢いていました。
私がアナルプラグを抜き差ししながら直腸粘膜と括約筋を刺激すると
彼女は肛門を抉られる感覚で、ジットリと愛液を溢れさせました。

私はその反応を確認すると、服を脱いで全裸でベッドに上がり
彼女にも全裸でベッドに上がるよう命じました。
そして、私は綿紐を取り出すとアキノさんを菱縄に縛りあげました。

続いて、私がベッドに仰向けの大の字で横になりました。
そして、アキノさんに全身奉仕を命じると彼女は嬉々として
私の身体に覆い被さり、全身舐め、フェラチオ、イラマチオ、
アナル舐めをしました。

続けて、騎乗位で挿入し自ら腰を振り何度も絶頂を迎えた後、
脱力して呆然自失の彼女をベッドに仰向けに寝かせて
ディルドを挿入して激しく掻き回してエクスタシーを与えました。

アキノさんはディルドでGスポットとポルチオの
両方を激しく抉るように掻き回されて、羞恥心と理性を失い
野獣のような咆哮を上げながら何度もオルガスムスに達しました。

そして失神したように白目を剥いて動かなくなったのを確認すると
私は彼女の中からディルドを引き抜きました。

彼女の雌淫部からは大量の粘液が溢れ出てシリコンに絡み、
その粘液が引き抜かれた疑似男根まで糸を引きました。

私は仰向けの彼女の両足首を掴んで左右に大きく広げると
肉茎の先端を宛がい一気に正常位で中に押し入っていきました。

既に繰り返し与えられた絶頂により大量の潤滑油で潤い、
疑似男根で充分に拡張された膣粘膜は、何の抵抗もなく
私自身を受け入れていきました。

おお~…おうう~…おおう~…」
アキノさんは既に人間としての言葉を失ったように
快楽だけを本能的に貪る野獣のように呻きました。

「オラッ、何とか言ってみろっ」
私がそう促すように平手打ちを与えると…
「ううう…ご主人様のオチ○チン…気持ちいいです…。
おうう…奴隷のオマ○コは気持ちいいです…。
あうう…ご主人様、ありがとうございます…」
と遠退く意識の中で力なくそう答えました。

私は彼女の両足首を肩口まで持ち上げて屈曲姿勢を取らせると
ペニスを一番奥に押し込んで亀頭先端がポルチオに当たるよう
激しく突き上げました。

「おおっ!いいっ!そこ気持ちいいっ!奥が気持ちいいっ!
ご主人様のオチ○チン、気持ちいいっ!おおーっ!」
アキノさんはそう叫びながら私の腰の律動に合わせるように
自分の腰を振り上げてペニス最深部導き入れようとしました。
その二人の律動に合わせるように恥骨皮膚ぶつかり合う
パンパンという音が部屋中に響きました。

「おおっ!オマ○コいいっ!オマ○コ気持ちいいっ!
ご主人様のオチ○チン、気持ちいいっ!おおっ!おおうっ!
逝くっ!また逝くっ!オマ○コ逝くうっ!おおーっ!」
アキノさんはそう叫びながら再びオルガスムスに達しました。

「オラッ、逝けっ!もっと逝ってみろっ!」
「おおっ!逝くっ!また逝くっ!止まらないっ、また逝くっ!
おおーっ!逝くうっ!おおーっ!あおおーっ!」
私が腰の動きを止めずに激しく責め続けると、彼女もそれに応え
何度も連続的に快楽の頂点を極め続けたのです。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3640-23fb65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
