FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『広島旅行(その1)』まで。

**************************************************

私達は広島市内を観光してから予約したホテルに入りました。

私はツインルームの一番奥にあるソファに座ると
アキノさんに私の目の前の床に背中を向けて四つん這いになり
お尻を突き出してスカートを捲るように命じました。

彼女はノーパンでストッキングを穿きアナルプラグを入れており
さらけ出された臀部の中央アナルプラグが蠢いていました。
私がアナルプラグを抜き差ししながら直腸粘膜と括約筋を刺激すると
彼女は肛門を抉られる感覚で、ジットリと愛液を溢れさせました。

私はその反応を確認すると、服を脱いで全裸でベッドに上がり
彼女にも全裸でベッドに上がるよう命じました。
そして、私は綿紐を取り出すとアキノさんを菱縄に縛りあげました。

続いて、私がベッドに仰向けの大の字で横になりました。
そして、アキノさんに全身奉仕を命じると彼女は嬉々として
私の身体に覆い被さり、全身舐め、フェラチオ、イラマチオ、
アナル舐めをしました。

続けて、騎乗位で挿入し自ら腰を振り何度も絶頂を迎えた後、
彼女をベッドに仰向けに寝かせてディルドでエクスタシーを与え、
正常位で挿入して再び連続的にオルガスムスを与えました。


アキノさんは屈曲姿勢で身体の最深部を激しく突かることで
何度もエクスタシーに達して力尽きたように動かなくなりました。

私はアキノさんの身体を包む綿紐を掴んでうつ伏せにすると
「ホラ、ダラダラしてんじゃねぇよ。ケツ出してみろ」
と促すようにアキノさんの臀部をピシャリと平手打ちしました。

「ううう…かしこまりました、ご主人様…」
アキノさんはそう答えて力の入らない身体をヨロヨロと起こし
四つん這い上半身伏せてお尻を突き出す姿勢を取りました。

私は骨盤を掴むと肉茎をパックリと口を開いた雌穴に宛がい
一気に突き刺すように押し入っていきました。

「おううっ!おおっ!おおうっ!」
アキノさんは子宮に叩きつけられた刺激が電気信号になって
背筋を駆け上がるようにビクビクッと身体を震わせました。

「ホラ、気持ちいいのか、あん?」
私が腰を前後運動させながら彼女の臀部叩いて促すと…
「あううっ!はい、気持ちいいです!オマ○コ気持ちいいです!
ご主人様オチ○チン、気持ちいいですっ!おおーっ!」
と絶叫しながら激しく首を振り、お尻を強く突きだして
私の肉槍による突き上げを更に奥まで求めました。

「ホラ、もっとケツ叩いて欲しいか?」
「はい、叩いて欲しいです。もっとお尻を叩いてください」
「そうか、じゃあもっと叩いてやるよホラ、ホラッ!」
アキノさんはお尻を叩かれるたびに全身を緊張させ、
その反応で括約筋がグイグイ絞め上がりました。

「フフン、相変わらずケツを叩かれるとマ○コが絞まるな」
私はアキノさんのヒクヒクと蠢くアナルと一緒に絞まる膣筋を
肉茎粘膜で楽しむように彼女のお尻を叩きながら
ペニスによる突き上げを継続しました。

「ああっ!いいっ!気持ちいいっ!もっと叩いて下さいっ!」
「フン、ケツ叩かれて嬉しいのか、この変態マゾ女!」
「ああっ!嬉しいですっ!お尻を叩かれて嬉しいですっ!
もっと変態マゾ奴隷のお尻を叩いて下さいっ!おおっ!
もっとオマ○コを苛めて下さいっ!おおっ!おおーっ!」
アキノさんは臀部叩かれて真っ赤に腫らしながらも
更に強い刺激を求めるようにお尻を突きだしました。

「おおっ!逝くっ!ご主人様、また逝きますっ!おおーっ!」
アキノさんはお尻を叩かれながら身体の奥の快楽部位を突かれ
再び絶頂へと上り詰めていきました。

「おう、いいぞ、変態マゾ女ケツ叩かれて逝ってみろ」
「はい、逝きますっ!おおーっ!逝くっ!逝くうっ!」
アキノさんはそう絶叫しながら叩かれる緊張で括約筋を絞め
アナルをパクパクさせながら再び快楽の頂点へと上り詰め、
そのまま脱力してベッドに崩れ落ちました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3641-6c2cad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック