FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日からまた一週間のスタートですね。今週は月曜日がお休みで一日少ないので得した気分です。天気が良くて春らしい気候になってきて嬉しいですね。また月末を迎えるので気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。みなさまも充実した一週間をお過ごしください。
03-22 10:27

息子の新しいスマホが届きました。が!以前の設定状態が悪くて全く設定できません。特にLINEがどうにもなりません(笑)。という事で、LINEは新しいアカウントを取り直すことになりそうです。ちょっとした不注意がこれだけの面倒を引き起こすんですよね…。
03-22 15:41

悪戦苦闘しながらも何とか子供のスマホの基本設定が終わりました。後はLINEのアカウントを取り直すだけです。ここまで来たらアカウントまでは取ってやるから、あとは自分で友達に連絡して自分でグループ設定してくれ!スマホは便利になったぶん、初期設定が難しくなりましたね。
03-22 17:18



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3649-3a59e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック