FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も天気がよくて気持ちいい一日になりそうですね。今日は久しぶりに仕事の予定が少ないので気楽に一日過ごせそうです。毎日大変ですが、今日も一日頑張りたいと思います。
03-23 09:49

続々と桜の開花の便りが聞こえてきますね。今週末はどこも花見かな…と思いきや、明日からは花冷えで寒くなるようですね。今日が暖かいだけに気温の落差は大きく感じそうです。早く暖かい陽気の中で花見をしたいですね。
03-23 15:13

今日、ある掲示板にブログの紹介も兼ねて画像を貼ったらHIT数が昨日の倍以上に跳ね上がりました。やっぱり宣伝活動って大切ですね。HIT数が上がると純粋に嬉しく感じますので。ということで、オススメのSM系の掲示板をご紹介いただけると嬉しいです。
03-23 19:04



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3650-30395f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック