FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日の寒さとはうってかわって今日は天気のいい春らしい一日になりそうですね。上の子供が今日から休みなので早速家でダラダラしています(笑)。今日は午後から外勤なので、こういう天気だと気分よく回れそうです。週末ですので、気持ちを引き締めて活動します。
03-25 09:26

ヤキモキしていた結果の連絡が今日きました。ちょっと安心しました。で、連絡が来なかった理由が「カミサンの携帯が迷惑メール対策でPCからのメールを受信拒否していた」という…。だから大切な連絡は携帯メールで受け取るのはやめろよ!って思いましたね(笑)。
03-25 16:47

そろそろ終わる頃かと思っていたら待ち時間が一時間延びてしまいました。待っているだけってメッチャ退屈。ビールを飲むわけにもいかない状態なのでひたすら耐えて待ちます。M嬢さんの「ご主人様からの連絡待ち」ってこんな心境なのかな…。でも待っている時のウキウキ感が微塵もない(笑)。
03-25 18:54



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3652-b0cf5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
