FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、待っていた連絡が来たので家族で祝杯を挙げて、そのまま寝落ちしました。オカゲサマで土曜日なのに早朝から目覚めてしまいました。私達ふうふ3は結構喜んで安堵したのですが、当の本人は「ああ、そのくらいは当然」という態度で、プロだなぁ…と実感です(笑)。
03-26 08:19

ドラえもんの映画わず。今回は石器時代の話でしたが、捕らえられると奴隷にされて、言うことを聞かないと鞭で打たれるというシチュエーションに萌えました。完全に心の汚れた大人になっている自分に苦笑しました(笑)。 https://t.co/zgHCVrM5Pq
03-26 16:31

今日も毎週土曜日恒例の「子供の習い事の待ち時間」。毎回待っている喫茶店で人間観察&会話の盗み聞きを楽しんでいます(←悪趣味 笑)。今日は隣に結婚式帰りらしき女性2人組が座っています。美しいフォーマルドレスです。が!会話の内容が新郎新婦の悪口のオンパレード。女って怖い…。
03-26 19:20



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3653-d571b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック